スマートフォン版はこちら

富田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「富田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0957
住所 愛知県名古屋市中川区かの里1-305
電話番号 052-303-3111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

春田クリニック 愛知県名古屋市中川区春田5-105
名古屋掖済会病院 愛知県名古屋市中川区松年町4-66
永田内科クリニック 愛知県名古屋市中川区新家1-1611 アズタウン医療ビル2F
山口医院 愛知県名古屋市中川区戸田3-1901
岡本クリニック 愛知県名古屋市中川区石場町4-51
ミサキ皮膚科 愛知県名古屋市中川区野田1-398
中川診療所 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1209-2
クリニックサンセール 愛知県名古屋市中川区中島新町2-311
八幡クリニック 愛知県名古屋市中川区八幡本通2-24
春田仁愛病院 愛知県名古屋市中川区東春田2-178


おすすめ病院の口コミ

  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
  • azaburyuさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は近くの総合病院として利用しています。
    特に重宝するのは休日の急病の際です。発熱などがある際、待ち時間は一時間から二時間くらいかかることはあるのですが、いったん受付をすれば、目安の時間まで外に出ることができ、更に、一度自分の順番がきた後で戻っても、その次に呼んでもらえます。
    ですので、受付をして、いったん帰って、目安の時間に合わせてもう一度病院に行けば、かなりスムーズに診察してもらえます。これは、急な発熱など、どうしても休日に診療を受けたい際には大変助かるシステムです。
  • こうじさん
    ブラザー記念病院 口コミ
    腹痛で外来を受診しましたが中も綺麗で対応も非常に良かったです。ドクターもわかりやすく説明していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田病院の口コミ詳細ページ上部へ